News Detail お知らせ 詳細

試聴再生ボタンの読み込み表示が続く現象について

2024.06.04

5月30日に行ったサイト改修時より、ブラウザの環境によって試聴再生ボタンの読み込み表示(クルクル回っている状態)が続き、試聴できない現象が確認されました。上記の現象が起きている場合、ブラウザのキャッシュをクリアいただくか、別のブラウザでご利用ください。お急ぎであればブラウザの「シークレットモード」や「プライベートモード」でも改善いたします。

【現象】
試聴再生ボタンの読み込み表示(クルクル回っている状態)が続き試聴できない

【対策】
ブラウザのキャッシュクリア

ブラウザがChromeの場合

1. ブラウザ画面右上の「三点メニューアイコン」をクリックし、ドロップダウンメニューから「閲覧履歴を消去」を選択します。
2. 閲覧履歴データの削除画面から、「期間」はドロップダウンメニューから、「全期間」を選び「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。
3. 「データを消去」ボタンをクリックします。
(ショートカットの場合:Windows「Ctrl」+「F5」/ Mac 「Shift」+「F5」)

ブラウザがSafariの場合

1. ブラウザのメニューバー(Appleロゴアイコンの右)から「Safari」をクリックし、「環境設定」を選択します。
2. 「詳細」タブをクリックし、「Webデベロッパ用の機能を表示」のチェックボックスをオンにします。
3. メニューバーに「開発」メニューが表示されるので、「開発」メニューをクリックし、「キャッシュを空にする」を選択します。

ブラウザがMicrosoft Edgeの場合

1. ブラウザ右上の「・・・」アイコンをクリックし、メニューから 「設定」を選択します。
2. 左側のメニューから「プライバシー、検索、サービス」を選びます。「閲覧データをクリア」のセクションで「クリアするデータを選択する」をクリックします。
3. 「キャッシュされた画像とファイル」にチェックを入れます。
4. 「今すぐクリア」をクリックします。
(ショートカットの場合:Windows「Ctrl」+「F5」/ Mac 「Shift」+「F5」)

お手数ですがご対応の程よろしくお願い申し上げます。

00:0000:00

閉じる