HELP - FAQ よくあるご質問
5-13 注文はキャンセルできますか?
先払い振込の場合、ご入金前に限りマイページの「ご注文履歴ページ」からオンライン上でキャンセルすることができます。それ以外のお支払い方法でキャンセルをされる場合は、お電話またはお問合せフォームより弊社までご連絡ください。
1回のご注文で複数トラックをご注文の場合、1曲でもダウンロードを開始されますとキャンセル対象外となります。CD盤のご注文キャンセルの場合、返品にかかる送料はお客様にてご負担ください。年間契約のお客様はキャンセルポリシーが異なりますので弊社まで直接お問い合わせください。
- 5-1 今すぐに音源がほしいのですが...(初めて注文する場合)
- 5-2 請求書払いの場合、支払期日はいつですか?
- 5-3 先払い振込の場合は、代金支払後のダウンロードになるのでしょうか?
- 5-4 クレジットカード情報を入れたくないので、コンビニ決済・電子マネー決済を使うことはできますか?
- 5-5 代金引換はありますか?
- 5-6 領収書を発行できますか?
- 5-7 会社のクレジットカードではなく、個人のクレジットカードでも利用できますか?
- 5-8 使用するクレジットカードを変更したのですが利用できますか?
- 5-9 クレジットカードの利用明細にはどのように表記されますか?
- 5-10 クレジットカードの利用明細にはいつごろ反映されますか?
- 5-11 Amazon Payを利用した場合は、Amazon Pay利用履歴ページにどのように表記されますか?
- 5-12 お支払い方法を変更できますか?
- 5-13 注文はキャンセルできますか?