HELP - FAQ よくあるご質問
4-8 カード情報を入力して注文したらエラーが出て注文が完了しません。
- 「エラー」と表示された
ご入力いただいたカード情報について何らかのエラーが発生している可能性がございます。「番号の入力間違い」「有効期限の年月を逆に入力」が原因の大半です。カード情報をお確かめのうえもう一度ご注文ください。なお「決済」は不成立となり注文データも弊社には届いておりません。弊社にてエラー原因をお調べすることもできますので、エラーコードをお控えのうえ、ご連絡ください。 - いつまで経っても「しばらくお待ちください...」の表示になっている
ブラウザの設定・セキュリティソフト等の設定によってエラーが表示される場合もございます。弊社側では原因が判明しない場合もございますので予めご了承ください。この場合、弊社にてお電話にて番号等の情報をお預かりし、手動決済による注文もできますのでご連絡ください。
- 4-1 検索・試聴ができません。
- 4-2 サンプル音源をダウンロードできますか?
- 4-3 イメージに近い曲がなかなか見つかりません。
- 4-4 楽曲の検索を依頼できますか?
- 4-5 作曲者を教えてください。
- 4-6 ボーカル入り作品の検索や歌詞をチェックしたい。
- 4-7 カート画面でファイル形式を選択して進もうとすると「有効な契約がありません」とエラーが出ました。
- 4-8 カード情報を入力して注文したらエラーが出て注文が完了しません。
- 4-9 セキュリティ面は大丈夫ですか?
- 4-10 ダウンロードした音源ファイルが見当たりません。
- 4-11 ダウンロードしたファイルが破損しているようです。
- 4-12 ダウンロードの有効期限は何日ですか?
- 4-13 パソコンがなくてもダウンロードはできますか?
- 4-14 CD-Rに収録して送ってもらうことはできますか?
- 4-15 ダウンロードする音源ファイルにはどのような形式がありますか?
- 4-16 ファイル形式を間違えて注文してしまいました。どうすればいいですか?
- 4-17 ダウンロードした音源ファイルを紛失したのですが...