HELP - FAQ よくあるご質問
4-7 カート画面でファイル形式を選択して進もうとすると「有効な契約がありません」とエラーが出ました。
カート確認画面でファイル形式を選択し、「次へ」進もうとする際「有効な契約がありません」と出た場合、以下項目のいずれかに該当している可能性がございます。該当の場合、不正利用防止のためにご注文ができない状態になっておりますので、恐れ入りますが「カートの曲をお気に入りに追加」されたうえで、営業時間内に弊社まで直接ご連絡ください。利用再開の手続きをいたします。
- 長期間ご利用がないお客様
- 請求書払いをご利用中のお客様で住所変更登録をされていないお客様
- 4-1 検索・試聴ができません。
- 4-2 サンプル音源をダウンロードできますか?
- 4-3 イメージに近い曲がなかなか見つかりません。
- 4-4 楽曲の検索を依頼できますか?
- 4-5 作曲者を教えてください。
- 4-6 ボーカル入り作品の検索や歌詞をチェックしたい。
- 4-7 カート画面でファイル形式を選択して進もうとすると「有効な契約がありません」とエラーが出ました。
- 4-8 カード情報を入力して注文したらエラーが出て注文が完了しません。
- 4-9 セキュリティ面は大丈夫ですか?
- 4-10 ダウンロードした音源ファイルが見当たりません。
- 4-11 ダウンロードしたファイルが破損しているようです。
- 4-12 ダウンロードの有効期限は何日ですか?
- 4-13 パソコンがなくてもダウンロードはできますか?
- 4-14 CD-Rに収録して送ってもらうことはできますか?
- 4-15 ダウンロードする音源ファイルにはどのような形式がありますか?
- 4-16 ファイル形式を間違えて注文してしまいました。どうすればいいですか?
- 4-17 ダウンロードした音源ファイルを紛失したのですが...