HELP - FAQ よくあるご質問
4-17 ダウンロードした音源ファイルを紛失したのですが...
ご注文日より14日以内であればマイページより再度ダウンロードいただくことができます。ご注文日より15日経過後はダウンロードできませんので、お問い合わせフォームよりご注文番号を添えてご連絡いただきましたら、過去2年以内のご契約分について1回に限り無償で再配布をいたします。
過去2年を経過した紛失分につきましては再度ご購入いただくこととなりますのでご了承ください。またご依頼の音作品がすでに廃盤扱いとなっている場合は再配布ができませんのでご了承ください。
- 4-1 検索・試聴ができません。
- 4-2 サンプル音源をダウンロードできますか?
- 4-3 イメージに近い曲がなかなか見つかりません。
- 4-4 楽曲の検索を依頼できますか?
- 4-5 作曲者を教えてください。
- 4-6 ボーカル入り作品の検索や歌詞をチェックしたい。
- 4-7 カート画面でファイル形式を選択して進もうとすると「有効な契約がありません」とエラーが出ました。
- 4-8 カード情報を入力して注文したらエラーが出て注文が完了しません。
- 4-9 セキュリティ面は大丈夫ですか?
- 4-10 ダウンロードした音源ファイルが見当たりません。
- 4-11 ダウンロードしたファイルが破損しているようです。
- 4-12 ダウンロードの有効期限は何日ですか?
- 4-13 パソコンがなくてもダウンロードはできますか?
- 4-14 CD-Rに収録して送ってもらうことはできますか?
- 4-15 ダウンロードする音源ファイルにはどのような形式がありますか?
- 4-16 ファイル形式を間違えて注文してしまいました。どうすればいいですか?
- 4-17 ダウンロードした音源ファイルを紛失したのですが...