News Detail お知らせ 詳細

新作:レギュラーシリーズ「HOT ELECTRO」「Brand New Day」リリースしました

2021.11.06

NSR-520 HOT ELECTRO

煽情的なレゲエダンスミュージックにインスパイアされた灼熱のクラブサウンドを制作。スパイシーなフレーズのリフレインが高揚感を煽り立てます。そのセクシーで挑発的なビートに込められているのは、他をものともしない強靭な個が持つアティチュード。アグレッシブな精神・エッジィな感性に貫かれたエレクトロトラックが、先鋭的なファッションや意匠等を通して行われる個性的なステートメントの出力を増幅。アンビシャスなまでの自己主張を実現する舞台を準備します。より大胆なアレンジのバリエーションはエロティック・アナーキー・バイオレンス等の過激な局面の描写をカバー。燃え上がる感情表現からヒートアップした空間演出まで激しく自在にHOTな展開を繰り広げます。

NSR-521 Brand New Day

気持ちを新たにリフレッシュさせてくれる作品集。サウンドメイキングで想い描いたのは、清々しい朝の心象風景。晴れ渡った青空、澄んだ美味しい空気、吹き抜ける爽やかなそよ風。瑞々しさ溢れる音色・アレンジの在りようを追い求めながら、ポジティブで健やかなマインドを楽曲に込めています。あの坂の上にはまだ見ぬ景色が広がっているはず...期待に胸を躍らせ、軽やかな足取りで真新しい一日・素敵な明日へ踏み出していく。そんな希望に満ちた歩みに優しく寄り添う音楽を目指しました。新生活・新規プロジェクト・心機一転リスタート等、意欲的でフレッシュな取り組みに活き活きとした表情を与えます。
 

00:0000:00

閉じる