お支払い方法・領収書発行について

お支払い方法・ダウンロード・領収書発行

お支払い方法ダウンロードできる時期オンライン領収書発行
カード払い決済完了後すぐにダウンロードが可能
先払い振込ご入金確認後すぐにダウンロードが可能不可(ご注文控のみ)
請求書払い
(後払い・法人のみ)
初回注文時:与信審査完了後にダウンロードが可能
2回目以降注文時:すぐにダウンロードが可能
不可(ご注文控のみ)
ポイント決済(※)注文完了後すぐにダウンロードが可能不可(ご注文控のみ)

先払い振込・銀行振込の場合は、注文内容の確認・手続きが営業時間内となりますので、ダウンロードが翌営業日以後にずれ込む場合がございますのでご了承ください。

※ポイント決済とは
プリペイド払いにてポイント(55pt・200pt・400pt)をお買い求めいただき、必要に応じてお手持ちのポイントを使って決済し、音源をダウンロードいただく方法です。ポイント購入はマイページのポイント購入ページからいつでもご購入いただけます。ポイント残高が少なくなった場合は、マイページにていつでもポイントの追加購入ができます。ポイント決済の詳細についてはポイント購入プランの詳細をご覧ください。

カード払い(クレジット・デビット・プリペイド)

オンラインによるカード決済です。弊社の決済システムは、日本ベリサインのSSL(暗号化された通信)で保護されており、安全にご利用いただけます。カード決済会社は「GMOペイメントゲイトウェイ」のシステムを使用しております。

なお弊社ではご注文の都度、カード情報をご入力いただくシステムを採用しております。
お手数ではございますがご理解のうえご了承くださいますようお願い申し上げます。

【対応カード】
VISA, MasterCard, DC, UC, UFJ, JCB,AmericanExpress,
Diner's Club, Nicos,KC, CF, Orico, OMC, JACCS 他
» GMOPG 対応カード会社
決済エラーの表示について

カード情報入力画面にて「カード番号の間違い・有効期限の間違い・限度額オーバー・セキュリティコード間違い・その他取扱不可」等の理由でエラーが発生した場合はメッセージが表示され、ご注文の最終確認ページには進めません。この場合は別のクレジットカードでご決済いただくか、他のお支払い方法でご注文くださいますようお願い致します。なお弊社ではエラー内容はお調べできますが、エラー判定に至った原因につきましては各カード会社のみ保有できる個人情報となりますので、お客様のカード裏面に記載されている連絡先へお客様ご自身でお問合せください。

デビットカード・プリペイドをご利用の方へ

ご利用の際は、あらかじめご注文金額より多い金額を残高にご用意のうえご利用ください。特にデビットカードは、決済直前に口座へ預金されたり、もしくは残高不足により決済エラーとなった直後に口座へ預金をされましても、預金残高にデータが即時反映されず決済エラーが続く場合がございますのでご注意ください。預金残高への反映タイミングにつきましては個人情報となりますので、お客様のカード裏面に記載されている連絡先へお客様ご自身でお問合せください。

領収書発行について

カード払いの場合は領収書発行が可能です。

●オンラインでの領収書発行について
マイページ→ご注文履歴→該当の注文番号をクリック→注文内容詳細画面にある「領収書/ご注文控え」のボタンをクリックしてください

●書面での領収書発行について
ご注文時のコメント欄よりご連絡ください。「領収書の宛名指定・但し書き・送付先」の希望がございましたら、併せてお知らせください。

先払い振込

ご注文の流れ

ご注文後に「注文内容のご確認」メールが届きます。メール本文に、ご注文代金・弊社の口座番号が記載されておりますのでご確認ください。 ご注文日より2週間以内に代金をお振込みください。(※)
ご入金確認後1営業日以内に「ダウンロードのご案内」メールを弊社より送信いたします。
メールが届きましたら音源をダウンロードください。

振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

領収書発行について

ご入金確認後の対応となります。ご希望の方はお問合せフォームより注文番号をご記入のうえお申し込みください。「領収書の宛名指定・但し書き・送付先」の希望がございましたら、併せてお知らせください。

請求書払い(後払い・法人のみ)

1ヶ月毎にまとめて請求書を発行し、お客様ご指定のお支払条件(例/末締め翌月末お支払い等)にてお支払いいただく方法です。掛売り(後払い方式)となりますので原則として法人の取引口座等をお持ちのみご利用いただけます。ご利用開始の際は、口座名義人・番号等の情報を請求書払い申込フォームよりお申し込み下さい。

  • ・お申込みは「日本国内で法人登録をされているお客様」に限ります。
  • ・新規会員登録完了後、弊社にて与信審査を実施いたします。
  • ・与信審査実施後、ご担当者様宛に内容確認のご連絡を差し上げます。
  • ・記入内容に不備がある場合、お客様にご連絡がつかない場合は銀行振込でのご利用ができません。
  • ・支払サイトは最長で60日間(末締め翌々月末支払い)までとさせていただきます。
  • ・ご入金の遅延が発生した場合は、次回ご注文時より他のお支払方法でのご利用となります。
  • ・振込手数料はお客様ご負担となります。
  • ・登録内容に変更があった場合は、請求書払い申込フォームよりご変更手続きをお願いします。

請求書発行の流れ

毎月20日(20日が休日の場合は翌営業日)に過去1ヶ月分のご利用分を一括して請求書発行をいたします。場合によって発行日が1日~2日ずれる場合がございますのでご了承下さい。請求書の到着が月末頃になる場合がございますので予めご了承ください。末日発行(1日~月末分の利用)または都度発行による請求書発行を希望される場合は、弊社まで直接ご連絡ください。 請求書が到着しましたら支払期限までに以下の口座へご入金ください。(※)

弊社取引銀行・口座番号・口座名義人
1. みずほ銀行 梅田支店 (普通) 1488230 カ)ナッシュスタジオ
2. 三菱東京UFJ銀行 天満支店 (普通) 0770021 カ)ナッシュスタジオ

※ 振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。

ご注文後のキャンセルについて

お支払い方法ダウンロード商品(※1)CD商品(※2)
カード払い未ダウンロードの場合は可未開封の場合に限り可能
先払い振込(※3)未ダウンロードの場合は可未開封の場合に限り可能
請求書払い未ダウンロードの場合は可未開封の場合に限り可能
ポイント決済未ダウンロードの場合は可未開封の場合に限り可能

キャンセルをされる場合は、お電話またはお問合せフォームより弊社までご連絡ください。

※1 1回のご注文で複数トラックをご注文の場合、1曲でもダウンロードを開始されますとキャンセル対象外となります。
※2 CD盤のご注文キャンセルの場合、返品にかかる送料はお客様にてご負担ください。
※3 先払い振込の場合、ご入金前に限りマイページのご注文履歴からオンライン上でキャンセルする事もできます。
※4 年間契約のお客様はキャンセルポリシーが異なりますので弊社まで直接お問い合わせください。